サココウ

細切れ時間をいかに活用するか

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介する場合があります。

結局はこれなんだと思います。

ボクのような副業をしている人にとって最も確保が難しいのが「時間」。
とくに家族がいて、土日は家族と過ごす時間が長いので余計に時間の確保が難しい。

そうなると時間がとれるのは「朝早い時間」「細切れ時間」の2つになります。

朝であれば誰にも邪魔されずに作業ができるのでオススメ。
ネックなのはひたすら”起きれるか”にかかっていますが、、、笑

朝の1時間と夜の1時間どちらも同じ1時間 そうなんです。 ここ最近のボクがよく思いを巡らせているのが「自分の時間をどう使うか」です。 限られた自分の...

ここ最近重要だなと思っているのが「細切れ時間」。
昼休憩のちょっとした時間とか顧客訪問と顧客訪問の間の時間とか。

これまではボーッとしている時間をいかに使えるかが重要なのかなと。
とくにブログ作業だとまとまった時間でなくとも少しずつ記事を書くことができます。
そういった意味では本業が忙しい方にはぴったりな副業かと。

あとは移動も車でするのではなく、公共交通機関で移動してその間に作業するとか。

なんとかして細切れ時間を活用してブログを書いていきたい。
そういった願望を記事にしてみた次第であります。

最後までご覧いただきありがとうございました。
そんじゃ、まったねー!!